falsebreathing


ごあいさつ
• はじめまして、こちらはPCゲーム「The Sims3」のプレイを綴ったのんびり更新の自己満足ブログです。
薔薇要素を含みますので苦手な方は回覧に注意してください。
シムズ3はMaxis,およびエレクトロニック・アーツ社の商標です。
当サイトはそれらと一切関係ありません。


シムプロフィール
シムズオプション設定
PC環境
ザ・シムズ3/ワールドアドベンチャーズ/ハイエンドロフトパック/アンビション/レイトナイト/ジェネレーションズ
Town Life Stuff/ペット/Master Suite Stuff/ショータイム/Diesel Stuff/スーパーナチュラル
シーズンズ/70s,80s,and 90s Stuff/ユニバーシティライフ/アイランドパラダイス/Movie stuff
Tumblr始めました!



おうちで

郵便物が溜まって困りますね。
pop02.jpg
※もう付き合ってます。


pop01.jpg
※え、いまだに?!wwwピュアすぎる!





Screenshot-83_20130224184732.jpg

今日はおうちでデート!ってなわけでウッドローが来た!
この日は花をプレゼントされました。珍しい~

Screenshot-85_20130224184731.jpg

音楽が鳴ってたので踊りだす二人。

なんといか、二人だけの世界展開されてますな。

Screenshot-87.jpg


キース「ローはまだ研修医だけど、そのうち立派な医者になるでしょ?そしたら俺の主治医になってくれる?」

ウッドロー「まだまだ先の話だよ。途中でダメになるかも」

キース「 天才(特質的な意味で)がそれ言っちゃう?wwwそれに、主治医になればずっとそばにいてくれるでしょ?」

Screenshot-89_20130224184726.jpg

ウッドロー「いますぐ主治医になるのは無理だけど、そばにいる約束は出来るよ」

キース「本当に~?じゃあ約束してよ」


Screenshot-94_20130224184701.jpg

キース「? え?ロー、なに…」

ウッドロー「うん、だから約束する」

Screenshot-95_20130224184700.jpg

キース「約束って…な、何も跪かなくても…!」

ウッドロー「本当は次の春の愛の日にしようと思ってたんだけど、無理に記念日にする必要なんてないんだよね」

キース「そ、そうなの?!てか急すぎ!ムードもなかったし、それにここ台所だし!その前になんの話これ?!」

ウッドロー「うん、でも俺にとってはキースと会える日はいつだって記念日だから。もっと早くこうすれば良かった」

キース「恥ずかしいこと真顔で言うなよな!」

Screenshot-97_20130224184659.jpg

ウッドロー「結婚しよう」

キース「どええぇえぇぇ?!」

Screenshot-100_20130224184658.jpg
Screenshot-102_20130224184646.jpg

キース「うわああああ!めっちゃ輝いてる!すげえ!」

Screenshot-103_20130224184645.jpg

ウッドロー「ごめん、ムードとか考えてなかったな。怒った?」

キース「起こるわけないじゃん!こんな喜んでるのに!」

Screenshot-104_20130224184644.jpg

Screenshot-106_20130224184643.jpg

Screenshot-107_20130224184642.jpg

キース「でも、ビックリはしたけどね」

Screenshot-91_20130224184702.jpg







新規キャンバス

数日前についにこれが出まして。プロポーズするかぁーと思ってたんですが、自分はどうしてもキースの喜ぶ姿が見たかった。というわけでこの時ばかりはウッドローからプロポーズしてもらいました。
うん、こっちのがしっくりくるしね!


Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Emuについて
バナー
嘘の呼吸バナー
嘘の呼吸バナー
http://falsebreathing.blog.fc2.com/
Tumblr
QRコード
QR
キリンさんカウンター

Archive RSS Login
