falsebreathing


ごあいさつ
• はじめまして、こちらはPCゲーム「The Sims3」のプレイを綴ったのんびり更新の自己満足ブログです。
薔薇要素を含みますので苦手な方は回覧に注意してください。
シムズ3はMaxis,およびエレクトロニック・アーツ社の商標です。
当サイトはそれらと一切関係ありません。


シムプロフィール
シムズオプション設定
PC環境
ザ・シムズ3/ワールドアドベンチャーズ/ハイエンドロフトパック/アンビション/レイトナイト/ジェネレーションズ
Town Life Stuff/ペット/Master Suite Stuff/ショータイム/Diesel Stuff/スーパーナチュラル
シーズンズ/70s,80s,and 90s Stuff/ユニバーシティライフ/アイランドパラダイス/Movie stuff
Tumblr始めました!



突然ですがMonte Vista!!!

Screenshot-45.jpg


急遽ワールドをお引っ越ししました。

カエル取りに再びフランスへ出向いたのですが、それからエラーでセーブが出来ない…なんか不穏な感じだったので一応キースとウッドローをパックしといて再起動。

フリーズしたり、アイテムが持てなかったり、やっぱセーブ出来なかったりと不安定な為ワールドお引っ越ししときました。
キースの親族は連れてきてないですが、どっちみち今度出るデータパックで新しいワールドにお引っ越しするつもりだったのでしばしの別れってことで(^_^)
新しいワールドではキースの親族も引っ越させたいです。

せっかく教会も建てていつでも結婚できるようにしといたのに、残念です(;´д`)あのマンションも気に入ってたのになぁ。

Screenshot-42_20130223220501.jpg
Screenshot-41_20130223220500.jpg
Screenshot-43_20130223220503.jpg

キース「すっげーのどかだなぁここ」



Screenshot-44_20130223220504.jpg
Screenshot-46.jpg

住んでみて、なんでもっと早くここに来なかったし!!って思いました。なんかワールドの色味とか凄く好みです。ちょっと平和すぎる気もしますが…∩`・◇・)

Screenshot-49_20130223221123.jpg
Screenshot-50_20130223221124.jpg

Monte Vistaにて初ステージ。(現在7レベル)
パフォーマンスも増えてきましたかね。ノリノリです。

Screenshot-52_20130223225953.jpg

外に出ずっぱりだったせいでトゥインクが保護されてしまった!!!

Screenshot-53_20130223225955.jpg

悲しむキース

Screenshot-55_20130223225956.jpg

あちこちで悲しみまくるキースに胸が痛みました・゚・(ノД`;)・゚・ごめんねごめん!!!


キースの悲しみが収まった頃、子犬をもらって飼うことにしました。

Screenshot_20130223230749.jpg
Screenshot-2_20130223230750.jpg

ちっこいなぁ。犬でもやっぱ子供だとちっさいですね。
ティファニー(♀)です。どう見てもティファニーって感じじゃない雑種なんですが(*^▽^*)
元からこの名前で変えるのもなんだかなぁと思ったので、そのままにしました。




Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Emuについて
バナー
嘘の呼吸バナー
嘘の呼吸バナー
http://falsebreathing.blog.fc2.com/
Tumblr
QRコード
QR
キリンさんカウンター

Archive RSS Login
