falsebreathing


ごあいさつ
• はじめまして、こちらはPCゲーム「The Sims3」のプレイを綴ったのんびり更新の自己満足ブログです。
薔薇要素を含みますので苦手な方は回覧に注意してください。
シムズ3はMaxis,およびエレクトロニック・アーツ社の商標です。
当サイトはそれらと一切関係ありません。


シムプロフィール
シムズオプション設定
PC環境
ザ・シムズ3/ワールドアドベンチャーズ/ハイエンドロフトパック/アンビション/レイトナイト/ジェネレーションズ
Town Life Stuff/ペット/Master Suite Stuff/ショータイム/Diesel Stuff/スーパーナチュラル
シーズンズ/70s,80s,and 90s Stuff/ユニバーシティライフ/アイランドパラダイス/Movie stuff
Tumblr始めました!



集団会話たのしす



最近妙に集団で会話することが多く見られます。なんでかわかりませんが、嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))

でもだいたい誰かがキッドに話しかけてそれ見てる二人はマイナスついて
また誰かがキッドに話しかけて…の繰り返しで「なんだこいつ等……」と見てて思います(沙*・ω・)
子供のような、なんだか底の浅い修羅場wwwwww

イメチェン効果かわかりませんが、SS撮るの楽しくなってきました!^^
キャラの印象はだいぶ変わっちゃいましたけど…

131117_00003.png

大人と子供のハイタッチ!

エイキをスライダーで身長MAXまであげてみたらだいぶキッドには近づきました。
普段大人ばっか見てるからティーンの体のバランスが妙に見慣れない…

ちなみにエイキは完全にエイデン似だと思います。可愛げないもの(ェ

131117_00002.png

ちょうど遊びにきていたティーンの子をパシャリ。ちょうどカメラ目線くれましたwww

エイキとキアにとってはいとこにあたります。(エイデンとブライアンのお姉ちゃんの子供なので)

イケメンのようなイケメンじゃないような危ういバランス。。。たんに好みじゃないのかも。

131117_00001.png

この角度で見るとなかなか……!

131117_00000.png

とか思ってたら次の瞬間キアを写メりだしたのでストーカー気質の変態になりそうな予感。

脳内設定で残念なイケメンに認定された瞬間です。

131117_00010.png

キアちゃんのガン無視感パネェです……この子見かけによらず強いわ…\(・o・)/


131117_00009.png

大人4人でボーリング。

131117_00006.png

キッドがこの髪型にしてからガチホモっぽさが増した気がします。

131117_00005.png

でもちょっと韓流ぽいかも?アイドルにいそうですかねー


131117_00008.png

ブライアンは知的なイメージでいたかったんですが、何気にこういう髪型似合うなー!反則だー(何が

131117_00007.png

エイデンもブラインももともと茶髪だったので(主が色分け判別するために染めてた)
なんだかんだしっくりきてる気がしますた。キッドも元はナチュラルな黒だったしなんだかんだ元に戻ったってことか…

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Emuについて
バナー
嘘の呼吸バナー
嘘の呼吸バナー
http://falsebreathing.blog.fc2.com/
Tumblr
QRコード
QR
キリンさんカウンター

Archive RSS Login
