falsebreathing


ごあいさつ
• はじめまして、こちらはPCゲーム「The Sims3」のプレイを綴ったのんびり更新の自己満足ブログです。
薔薇要素を含みますので苦手な方は回覧に注意してください。
シムズ3はMaxis,およびエレクトロニック・アーツ社の商標です。
当サイトはそれらと一切関係ありません。


シムプロフィール
シムズオプション設定
PC環境
ザ・シムズ3/ワールドアドベンチャーズ/ハイエンドロフトパック/アンビション/レイトナイト/ジェネレーションズ
Town Life Stuff/ペット/Master Suite Stuff/ショータイム/Diesel Stuff/スーパーナチュラル
シーズンズ/70s,80s,and 90s Stuff/ユニバーシティライフ/アイランドパラダイス/Movie stuff
Tumblr始めました!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とんでも計画



悪い顔してるキッドです。

でもとんでも計画してるのは自分です。



最近SS撮ってなくて、ふっつーにプレイしてるだけなんですが。


キッドが誰と結婚するか常々悩んでたわけです。

まわりに三人もいて、どれも個性的かつイケメン(脳内妄想補完ですが)

選べない!!!!!少なくとも自分は選べない!!!


そもそも誰かのもになる必要ある?!いいじゃないシムズなんだから!なんでもアリで!!!


一人の子じゃなくて三人と子供作ればいいじゃない!カオスだけど。


と、そこで考えたのがブライアン・エイデン・フロリダ。三人と子供つくろ☆計画というものでした。

ここであらたな問題が。最初は誰からいく(どうでもいい)かってこと。

これはこれで揉めるでしょ。よし、アミダしよう。

結果。ブライアンが一番!個人的には意外(まあアミダですし)

そして子作りを自主的にしてなかった(設定)みたいなので自主的にしてもらうことにしたら。
とたんに子作りするが出たのがフロリダ。あ、そうなの?!
せっかくなので自然に身を任せようと思ったらフロリダとの子作り失敗!えーーーー
んでそのあとブライアンとウフフして見事妊娠しました。図らずともアミダの通りになったわけです。。。

この間のSSまったく撮ってなかった件。

次回はもう子供がいるSSになってると思いますorz


スポンサーサイト

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Emuについて
バナー
嘘の呼吸バナー
嘘の呼吸バナー
http://falsebreathing.blog.fc2.com/
Tumblr
QRコード
QR
キリンさんカウンター

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。