falsebreathing


ごあいさつ
• はじめまして、こちらはPCゲーム「The Sims3」のプレイを綴ったのんびり更新の自己満足ブログです。
薔薇要素を含みますので苦手な方は回覧に注意してください。
シムズ3はMaxis,およびエレクトロニック・アーツ社の商標です。
当サイトはそれらと一切関係ありません。


シムプロフィール
シムズオプション設定
PC環境
ザ・シムズ3/ワールドアドベンチャーズ/ハイエンドロフトパック/アンビション/レイトナイト/ジェネレーションズ
Town Life Stuff/ペット/Master Suite Stuff/ショータイム/Diesel Stuff/スーパーナチュラル
シーズンズ/70s,80s,and 90s Stuff/ユニバーシティライフ/アイランドパラダイス/Movie stuff
Tumblr始めました!



近況:アイランドパラダイス



アイランドパラダイスを遅ればせながらDLしました。
バグの状況とか、まったく調べてなかったんですが結構大変みたいですね。
うちのほうも何気に強制終了多発です。こまめなセーブが大事だなぁ。

中心都市あたりに家を建てました。もともと質素な家?がたっていた区画です。
ドラゴンバレーで住んでいた家が気に入っているので持ってきました♪

130630_01.jpg

まだ全然把握しきれてませんがこれは見た。
本当なにがあるの……www

1.55で新たにワールドのお引越しができるようになったようです。
ただそのときのワールドの住民との関係が失われてしまうのはもったいない…><;
なので結局ポーターのお世話になりました。

折角ロキにも彼氏ができたのにお別れなんて悲しいじゃなーいと。
というわけでこれからもオリオン君はでます^^


Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Emuについて
バナー
嘘の呼吸バナー
嘘の呼吸バナー
http://falsebreathing.blog.fc2.com/
Tumblr
QRコード
QR
キリンさんカウンター

Archive RSS Login
