falsebreathing


ごあいさつ
• はじめまして、こちらはPCゲーム「The Sims3」のプレイを綴ったのんびり更新の自己満足ブログです。
薔薇要素を含みますので苦手な方は回覧に注意してください。
シムズ3はMaxis,およびエレクトロニック・アーツ社の商標です。
当サイトはそれらと一切関係ありません。


シムプロフィール
シムズオプション設定
PC環境
ザ・シムズ3/ワールドアドベンチャーズ/ハイエンドロフトパック/アンビション/レイトナイト/ジェネレーションズ
Town Life Stuff/ペット/Master Suite Stuff/ショータイム/Diesel Stuff/スーパーナチュラル
シーズンズ/70s,80s,and 90s Stuff/ユニバーシティライフ/アイランドパラダイス/Movie stuff
Tumblr始めました!



ロキが十代になりました。



ロキちゃんが誕生日を迎え

Screenshot-73_20130505220523.jpg

十代になりました。

Screenshot-79_20130505221125.jpg

ますます女版ウッドローになってます。
植物シムは服の色合わせが難しいなぁー



ところで前回キースの大学時の友人カロルが妊娠してたのが産まれたんです。

Screenshot-42_20130505221728.jpg

会いにも行きました。男の子で名前は「ルランド」

成長が楽しみだったんですが、ある日、カロルの世帯から消えてました。
どうも死んでしまったようで。子供なのに?!と。

Screenshot-69_20130505221127.jpg

マスコンで所持品に入れたカロルの墓なんですが。
なんかこの遺骨入ってます。って感じが怖い><;

どうにか生き返らそうと色々試しましたがうちの世帯にまで影響が出始めたので生き返らせるのを断念しました……
なぜそこまで生き返らせたかったかというと、カロルが妊娠した直後

Screenshot-62_20130505223329.jpg

キースが妊娠しまして<(^o^)>想定外です!!!!

Screenshot-63_20130505223330.jpg

ロキ「凄い!大きいね!弟かな?妹かなぁ?」

キース「どっちかな?楽しみだね!」


セーブしないでリセットしようかと思ったんですが、とりあえず様子見してました…
(この時ロキはまだ誕生日前)

Screenshot-64_20130505223332.jpg

ロキ「キースパパ頑張ってね!」

キース「うん!頑張るよー」

Screenshot-67_20130505224824.jpg

そしてついに出産の時が!

Screenshot-66_20130505224826.jpg

ウッドローwww医者なのにwwwwうろたえすぎwww^^

Screenshot-68_20130505224827.jpg

そして産まれてしまいました^^;
子供部屋がないので夫婦の寝室にベビーベッドを用意しました。

女の子が産まれました!
名前は「スロウ」ちゃんです。めっちゃ悩んだ><;今回も二人の名前からとりました!
もじりすぎですかね…もう無理だべー…

Screenshot-78_20130505225601.jpg

ロキちゃん十代になったらすごく面倒見が良くてびっくりです^^

で、まあこのスロウちゃんと幼馴染になると思ってたルランド君があんなことになってしまって、
どうにか生き返らせたかったんですが、スロウにも影響が出始めた時点で諦めました。

なのでマスコンでカロルに人工授精を施しておきました。どうなることやら。。。
とりあえず見守ろうと思います。









Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Emuについて
バナー
嘘の呼吸バナー
嘘の呼吸バナー
http://falsebreathing.blog.fc2.com/
Tumblr
QRコード
QR
キリンさんカウンター

Archive RSS Login
