falsebreathing


ごあいさつ
• はじめまして、こちらはPCゲーム「The Sims3」のプレイを綴ったのんびり更新の自己満足ブログです。
薔薇要素を含みますので苦手な方は回覧に注意してください。
シムズ3はMaxis,およびエレクトロニック・アーツ社の商標です。
当サイトはそれらと一切関係ありません。


シムプロフィール
シムズオプション設定
PC環境
ザ・シムズ3/ワールドアドベンチャーズ/ハイエンドロフトパック/アンビション/レイトナイト/ジェネレーションズ
Town Life Stuff/ペット/Master Suite Stuff/ショータイム/Diesel Stuff/スーパーナチュラル
シーズンズ/70s,80s,and 90s Stuff/ユニバーシティライフ/アイランドパラダイス/Movie stuff
Tumblr始めました!



おめでた

Screenshot-33_20130427210041.jpg

キース「うーん、なんか気持ち悪い……」

ロキがちょっと大きくなったばかりですが、キースご懐妊です。

Screenshot-34_20130427210042.jpg


ちょっと前まで子供を作るが選択できなかったんですが、ストーリープログレッションを抜いたら出来るようになりました。
でもロキがいるからいいかなぁと思って自然に身を任すことにしてたんですが、思ってたより早くできましたね(^o^;)

ウッドローにもご報告です。

ウッドロー「やったね☆おめでとう」

Screenshot-40_20130427210045.jpg

Screenshot-38_20130427210044.jpg

ウッドロー、ウインク出来てない気が(^o^)



Screenshot-42_20130427210243.jpg

今日は休日だったので午後から家族でお祭り会場にきました。キースは妊婦(妊夫?)なのでラフな服です。

ロキが楽しそうでなにより。


Screenshot-49_20130427210246.jpg

キースのパパ(ニケ)がいたので妊娠の報告をしました。

Screenshot-44_20130427210245.jpg
Screenshot-43_20130427210244.jpg

あちこちにロキの同世代の子がいますね。早く友達になれるといいなぁ(*^^*)


Screenshot-52_20130427210247.jpg

揺れる椅子を購入。さっそく使ってます。

Screenshot-56_20130427210458.jpg

寝とる……!

Screenshot-57_20130427210459.jpg

あどけない寝顔>////<


Screenshot-59_20130427210502.jpg
Screenshot-61_20130427210503.jpg

こんなにお腹大きくなりました^o^


Screenshot-62_20130427210504.jpg

そしてうっかり自宅出産(主が他の世帯を見守ってる間に……)
男の子でした!マスコンで簡単に確認できたのですが今回は見ずにいたのでドキドキでした^^


Screenshot-63_20130427210534.jpg

あわてて子供部屋を準備しました。

赤ちゃんの名前は「キッド」にしました。
ウッドローの「ッド」とキースの「キ」でキッド!女の子だったらネタ切れでしたねwww
でも女の子でもキッドだったと思いますが…




Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Emuについて
バナー
嘘の呼吸バナー
嘘の呼吸バナー
http://falsebreathing.blog.fc2.com/
Tumblr
QRコード
QR
キリンさんカウンター

Archive RSS Login
