falsebreathing


ごあいさつ
• はじめまして、こちらはPCゲーム「The Sims3」のプレイを綴ったのんびり更新の自己満足ブログです。
薔薇要素を含みますので苦手な方は回覧に注意してください。
シムズ3はMaxis,およびエレクトロニック・アーツ社の商標です。
当サイトはそれらと一切関係ありません。


シムプロフィール
シムズオプション設定
PC環境
ザ・シムズ3/ワールドアドベンチャーズ/ハイエンドロフトパック/アンビション/レイトナイト/ジェネレーションズ
Town Life Stuff/ペット/Master Suite Stuff/ショータイム/Diesel Stuff/スーパーナチュラル
シーズンズ/70s,80s,and 90s Stuff/ユニバーシティライフ/アイランドパラダイス/Movie stuff
Tumblr始めました!



【シムズ4】リア充


男の子も作ってみました。つくったというか、ランダムの中から選んでいじくった^^
名前はアズサです。

なんか服装がいかにもーで見飽きたのでwww

2014-11-30_15-06.png
服変えました。

2014-11-30_15-32.png
ほっぺにチューがかわいくてスキです。

2014-11-30_18-41.png
初デート。公園なのか?
いろいろ気になるものがありますねー

2014-11-30_18-39.png
トイレの前でなぜか情熱的なキス。凄い体制だぜ…




【シムズ4】購入しましたー

50%OFFに釣られてついにシムズ4購入に至りました^^



このなんともいけ好かない顔の女の子、「ユミー」でプレイしてます。

顔が模索中すぎてちょいちょい変わるかも…

区画とかをギャラリーからDL?できるのが凄く便利だなぁと思いました^^皆様ありがとうございますm(__)m

やはり今作の一番気に入らないところは移動でしょうか。ロードはさむの(数秒だけど)がムヘーっとなります。
あとは家具とか、服のカラーに自由がきかないところかな。
なんにせよ、シムズ3の自由度がいかに高いかを思い知らされました。

とはいえ、シムズ4もシムズ4なりの良さがあるのでその部分で楽しんでいきたいです^^

フルールの大学生活!2



セクシー?ショットなフルール。
ヘアスタイルを子供のときのやつにしました。

141013_00010.jpg
2学期って長いんだな…(飽きてきた)
お勉強に、恋活に。フルールには頑張ってもらわねば。

141013_00007.jpg
これ活用してくれるのレットだけだなぁー(^_^)

141013_00008.jpg
(何描いてんだろ…(^・^))

141013_00005.jpg
珍しく並んで食べていたので^^
141013_00003.jpg
フルールはベジロールが大好物なのです(^^♪ かわいい

141013_00004.jpg
始終ベジロールに夢中でしたwww

141013_00001.jpg
ニコーラスって魔法使いだったのか…不安しか覚えませんが(~_~;)

141013_00000.jpg
お約束☆ミ

141013_00011.jpg
いつの間にか完成してました。
子供部屋?ってこと???うまいなあ

141013_00006.jpg
なんかこのフルールは凄い顔してますwww

2学期長くて、ひたすら勉強してがっこ行って皆と話してるのをぼんやり眺めるだけの簡単なお仕事ですが、
そろそろホームシックですwwwwうおおおん
でも、もうすぐ終わるかな??




141013_00013.jpg

一緒に星を見るって乙女ゲーとかでいうとちょっとしたイベントだよね。
なので、なんか進展してる感があって好きなのです。

141013_00012.jpg
スチル絵っぽいしさ…^^
なんとなくレットに軍パイ上がりそうな予感してます。
ほかの二人の方が面白い顔してるんだけどなー(ぇ
あー、そっち?そっちいっちゃう?いや、いーんだけどさって感じかなww(^^ゞ

フルールの大学生活!


お婿さん候補を探して入学したけど、普通に勉強がんばってます^^
フルールは最初のテスト?で満点だったコミュニケーションを専攻。
なんだかんだで二学期に突入したので、フルールが勉強がんばってる間お婿さん候補を3人見繕っておきました!
3人ともCASでちょいちょいいじってます。

140727B_00001.png
元は好青年ぽかったんですが、なぜだかチャラ担当に。
社交下手なのにコミュニケーション専攻って……^^;
なのでかなりの落第くんです。よく物を壊して泣いているのを見かけますwww可哀相な子www

140727B_00000.png
老け顔担当。実際成人だった気がしますが若年になってもらいました。
ニコーラスより他の女の子とイチャってるのをよく見かけたので実は相当なタラシですぞ!

140727B_00002.png
この子が一番元から変わっちゃったかも。そのせいかオノ家の血筋の顔に近いです。
そうならないように意識したのになぁ><
ワイルド担当のつもりだったけど、見てると結構可愛い事してくれてます。

140727B_00004.png
ニコーラスだけ同じ専攻なので授業でも一緒。めっちゃ寝てるけど!!!

140727B_00005.png
隣でがんばってるニコーラスにに申し訳ない…でも皆寝てるけどwwww

140727B_00010.png
多分男の子の中ではニコーラスが一番華奢。

140727B_00008.png
チェは美術専攻なのでスケッチです。でも芸術家の特質はついてないんだけどね。

140727B_00009.png
料理のほうがスキみたいです。(めっちゃ指切ってるけどね!!!)

140727B_00013.png
不精者ってこんあガツガツご飯食べるんだ。今までいなかったから知らなかった!

140727B_00014.png
今のところこの3人とルームシェアしながら大学生活してます。
あとはフルールにお任せしようかな。。。。

140727B_00011.png
話し掛け合戦をよくしてます。大変だ。

フルール成長


フルールちゃんが若年になりました。
フルールちゃんと同じ年代の子達がガスガスくっついっていっているのにぼっちです…

140927_00003.png
なので未来に来てお婿さん候補を探すことにしました。

140927_00004.png
140927_00005.png
ついでに未来のオノ家の人たちにもあいさつ。

ぶっちゃけ未来にイイ男はいなかった^^;

140927_00001.png

仲の良い両親を

140927_00000.png

なんとも言えない目で見る子wwww

140927_00006.png
気を取り直して大学へ入学。
こっちのほうがたくさん人がいる事に気づきました←




« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Emuについて
バナー
嘘の呼吸バナー
嘘の呼吸バナー
http://falsebreathing.blog.fc2.com/
Tumblr
QRコード
QR
キリンさんカウンター

Archive RSS Login
